2015.07.16 台風接近
IMG_0049.jpg

当ブログにお越しいただきありがとうございます!堺市南区賃貸ガレージを経営している前田です。台風が接近していますね。この時期でも台風は珍しくなくなりました。僕が子供の頃は秋が多かったですが、暑さにしろ変わったなあと感じます。熱中症なんて言葉なかったように思いますし。

ガレージですが、7月末で空きが1つ出ます。お探しの方がおられましたら、どうかお気軽にご見学くださいませ。見学したからといって、契約云々は関係ありません。貸主、借主お互いがいい関係を築けるなと感じられたらご縁があるのだと思います。
契約は必ず先着順というわけでなく、それぞれの方とお話させていただいて、色々検討して決定します。

条件などは以前の記事をご参照ください。

複数のお申し込みがあった場合、こちらで契約させていただきたい方にのみご連絡します。

家賃等について、

ガレージ1つにつき、18,000円。内装ができているガレージは20,000円(1つだけありますが、現在契約中)。
その他、契約時に家賃の3ヶ月分の保証金が別途必要になります。契約終了時、1ヵ月分返金します。


ご連絡は、前田(店名は健康の森):090-5676-2619(留守電付き)。留守電になれば健康の森ですとメッセージが流れますので、そのままお名前と連絡先電話番号の録音をお願いします。折り返しご連絡します。

物件は、堺市南区片蔵16-1 です。植月医院、クロスモール、泉北郵便局の近くです。

よろしくお願いします。


大きな地図で見る

スポンサーサイト
IMG_0050.jpg

堺市南区屋根付き賃貸ガレージを経営しています、前田です。今日から7月ですね。早いもので1年の半分が経過しました。あっという間の半年。昨日は、たじはやひめ神社に参拝に行ってきました。6月30日は輪くぐり(半年の穢れを取る)がありまして、どうしてもくぐりたかったのです(笑)

さて、ご案内させていただいてるように、7月末でガレージが1つ空きます。見学の受付はしておりますので、お探しの方はどうかお気軽にご連絡くださいね。ただ、使用中のガレージを見れないので、私の内装しているお店の中を見ていただく形となります。だいたいの広さとかわかっていただけると思います。空くガレージはスケルトンです。中でお仕事される方、趣味でお使いの方、倉庫としてお使いの方が多いです。私も内装して整体院をしています。ガレージの広さは、同タイプの一般的なものより、約1.5倍の広さで建てました。電気をひきたい場合などは、私にご相談の上、関西電力に直接お申し込みいただくことになります。

物件所在地は、堺市南区片蔵16-1 泉北郵便局、植月医院、旧みどり園の近くです。クロスモールからも車で数分です。

以前の日記にも書いてますが、条件としましては、

①常識ある誠実な方。信頼関係を構築できる方。

②過去に他のガレージ等の賃貸などで、家主様と家賃の滞納その他の理由でトラブルになったことがない。

③ガレージの使用目的が契約書に反しない(近隣に迷惑がかかる、音がうるさい、危険物の保管その他)


ご縁のある方と末永くいい関係を築きたいと考えていますので、最低限の条件として考えています。

お問い合わせは、090-5676-2619(前田)→不在時は留守電になりますので、お名前と電話番号の録音をお願いします。留守電はお店の名前(健康の森)でメッセージが流れます。

よろしくお願いします。



大きな地図で見る